プロフィール

春日 庄

Author:春日 庄
医療系の仕事をしている会社員。
人生を小さく大きく何度も挫折中。
ポエマー気質と現実主義が入り混じる、
自分でもよくわからない性格だ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

今日のポーズ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ごった煮ボックス
憂鬱戦線北上中。

堕天の夜・1
それはある晴れた秋の日だった。
空気が澄んでいて、夕暮れ時の月が綺麗だった。
だからなんとなく帰り道、佇んだままぼうっと見ていた。
その時。
月が爆発したように粉塵のようなものに覆われていく。
見たことのない光景だ。どこか気味が悪い。
何が何だか分からずに僕は空を見上げるのをやめ、家路を急いだ。

[READ MORE...]

テーマ:自作連載小説 - ジャンル:小説・文学

昨日更新しなかったので
今日は2点描いてみましたよ。

1月10日①

1月10日②

服のしわの描き方がヘタなんだよなぁ。(それ以外もアレですが)
今後の課題です。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

モシャス
本日もまだ風邪引いとります。くらくら。

1月8日

今日の絵も、ポーズ集からの模写です。調子悪いから顔は描きませんでした。
ライ麦畑で捕まえて
タイトルと内容はあんまり関係ないです。

一月六日

私だけじゃないと思うんですが、向かって右を向いてる顔って難しくないですか?
左右反転させたりすると粗が見えまくって苦しいです。
ライトボックスがほしいなぁ、とかこういう時思います。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト一発目
こんにちは。今日から毎日イラスト一点あげるという事でスキャナにご活躍願おうと思ったら、何故か本命パソコンでスキャナが動かず、しょうがないからノーパソから更新しております春日です。

で、本日のイラストがこちら。

犯人はお前だ!

犯人はお前だ!!って感じです。
一発目から何故不穏な絵を描くのか自分。

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Ranking

