プロフィール

春日 庄

Author:春日 庄
医療系の仕事をしている会社員。
人生を小さく大きく何度も挫折中。
ポエマー気質と現実主義が入り混じる、
自分でもよくわからない性格だ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

今日のポーズ

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ごった煮ボックス
憂鬱戦線北上中。

ゆく年くる年
パソコンの調子が悪いので携帯から。

今更年賀状を書いています。
しかしPRIDEが気になって年賀状に集中できません。
いっそ新年に書いてやろうかい。
クリスマス?
ここ2日ほどは、弟とビデオ(機動戦艦ナデシコとか)見ながらチキン食ったりポップコーン食べたり普段飲まないコーラを飲んだりしていました。
オンリークリスマスじゃないぜ!!
兄弟と一緒だもの!

小学生のときに、教会の前で白いサンタ袋みたいなのに買い込んだお菓子をいっぱい詰めて配り歩いたのをふっと思い出した。
もちろん勝手に。よく牧師さん許してくれたなぁ。

自分はプレゼントは貰うよりあげるほうが好きです。
典型的な奢り体質です。
相手からのお返しは別にほしいわけじゃなく、そのとき喜んでくれると「してやったり!!」というか達成感が沸きます。
キャバクラでプレゼントばら撒きまくっているおっさんと精神構造が近い気がします。
物の貰い方が綺麗な人って、私みたいな人に幸せをくれるんですよね。
嬉しそうにしてくれるとこっちまで幸せになる。



今日はいい話っぽく纏めつつも実は小学校からの友達に誕生日を2年ほど忘れられているのですがどう切り出したらいいのか頭が痛い春日でした。
お返しプレゼントはいらないから思い出して!!ロンリー!!
採用試験一次受かった!!
二つ受けたのだが、どっちも受かりましたよ!!
発表の時期が被っていたので今日まで胃が痛かった…。
まぁ、どっちも二次がまだな訳だが。

早く安定したいよ!
プリーズギンミー職!
プリーズ!!Щ(゚Д゚Щ)

…今日の自分は暑苦しいなぁ。

テーマ:今日の喜び! - ジャンル:ブログ

エログに物申す!!
新規記事を投稿すると、必ずといっていいほどアダルティなブログ、略してエログからトラックバック(相手がうちのページ送る紹介文みたいなもん)がやってくるのですが。

うちのブログの記事と何も関係なくて迷惑なのはもちろんなんですが、記事単体を見ても「これじゃチンピク0だし笑えもしないじゃないか?」と思うことしきり。
(チンピク:男の急所がいかにピクリと反応するか。…私には急所ついてませんが)

と言うわけで今日は腹立ち紛れに、「笑えるチンピク0エログ」のキャッチコピーについて考えてみました。
…「チンピク100エログ」のコピーはね、ほら、ここエログじゃないから。まずいの。

※以下の文章はフィクションです。実在するエログなどとは一切関係ありません。



☆直球系
タイトル:エロ100%!!○○ブログ
本文:おっぱい!!おっぱい!!おっぱい星人!!!!!

↑馬鹿っぽさを前面に打ち出してみました。
 余計な文を入れずに潔く。

----------------------------

☆純文系
タイトル:我輩はエロである。
本文:親譲りの無節操で小供の時から手淫ばかりしている。小学校に居る時分…

↑「損」を分解して手偏と員→しゅ(手)いん(淫)と。
 …夏目漱石ファンにぶっ殺されますか。
 ごめんなさい。ほんとごめんなさい。

----------------------------

☆ヤマジュン系
タイトル:うほっ、いい男
本文:や ら な い か

↑阿吽の呼吸。
 うほっときたら、やらないか。
 この顔見たら、110番。

----------------------------

やばい。書いてみたけどこんなエログない。絶対無い。
確実にチンピク0。ある意味目標達成。

今日の記事じゃあエログのトラックバックが来てもしょうがないな。
…きたらすぐ消すけど。
年末に骨折かよ!
20051216230006
母ちゃんと喧嘩したら右手薬指の骨にヒビ入った。
今週火曜に発覚したわけですが。

基本は左利きなんで御飯の時はいいんですが、字を書くのは右なのでちょっと辛いです。

あと風呂が困る。右手にビニール被せて天高く上げるというとても間抜けな入り方。
ドラマやらアニメやらのお風呂サービスシーンでヒロインがこんな入りかたしてたら確実に萎えることでしょう。

…別に私が変なポーズで風呂に入っててもなんも困らんわけですが。
歯医者に刺された。
歯医者に行きました。

ゴルゴルゴルゴルと削られて怖かったのはまあいいとしよう。
しかしよそ見をした歯科医によって、歯を削る機械(結構先が尖ってるタイプ)を唇に突き刺された。
よそ見するなよー。頼むよー。

歯医者変えたいけど、そのままドクターショッピング状態になりそうでイヤだ。
スピード引越し
いろいろ事情があって、妹と「二人暮しするか!」ということになったのですが。

「二人暮しするか!」と言い出したのが11月28日の月曜日。
部屋を見つけて仮契約したのが水曜日。
部屋借りる審査に通ったのが金曜日。
そして部屋の鍵が来るのが12月10日。

…いろいろ早いよ!!早すぎるよ!!
一週間経たずにすべてが決まっているよ!!
妹の決断の速さと近頃のスピード社会にはついていけません。
私はドジでノロマな亀です。

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Ranking

