プロフィール

春日 庄

Author:春日 庄
医療系の仕事をしている会社員。
人生を小さく大きく何度も挫折中。
ポエマー気質と現実主義が入り混じる、
自分でもよくわからない性格だ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

今日のポーズ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ごった煮ボックス
憂鬱戦線北上中。

エログに物申す!!
新規記事を投稿すると、必ずといっていいほどアダルティなブログ、略してエログからトラックバック(相手がうちのページ送る紹介文みたいなもん)がやってくるのですが。

うちのブログの記事と何も関係なくて迷惑なのはもちろんなんですが、記事単体を見ても「これじゃチンピク0だし笑えもしないじゃないか?」と思うことしきり。
(チンピク:男の急所がいかにピクリと反応するか。…私には急所ついてませんが)

と言うわけで今日は腹立ち紛れに、「笑えるチンピク0エログ」のキャッチコピーについて考えてみました。
…「チンピク100エログ」のコピーはね、ほら、ここエログじゃないから。まずいの。

※以下の文章はフィクションです。実在するエログなどとは一切関係ありません。



☆直球系
タイトル:エロ100%!!○○ブログ
本文:おっぱい!!おっぱい!!おっぱい星人!!!!!

↑馬鹿っぽさを前面に打ち出してみました。
 余計な文を入れずに潔く。

----------------------------

☆純文系
タイトル:我輩はエロである。
本文:親譲りの無節操で小供の時から手淫ばかりしている。小学校に居る時分…

↑「損」を分解して手偏と員→しゅ(手)いん(淫)と。
 …夏目漱石ファンにぶっ殺されますか。
 ごめんなさい。ほんとごめんなさい。

----------------------------

☆ヤマジュン系
タイトル:うほっ、いい男
本文:や ら な い か

↑阿吽の呼吸。
 うほっときたら、やらないか。
 この顔見たら、110番。

----------------------------

やばい。書いてみたけどこんなエログない。絶対無い。
確実にチンピク0。ある意味目標達成。

今日の記事じゃあエログのトラックバックが来てもしょうがないな。
…きたらすぐ消すけど。

この記事に対するコメント
とりあえず
トラバオフで記事あげるってのはどうですか。
某MMOのブログはトラバオフで記事あげてます。
誰とも繋がらなくていい・・・!
一人ぼっちでいい・・・!!

それより純文系の「損」の転用に膝を打ちましたよ。
【2005/12/18 17:44】 URL | 鋏 #eYj5zAx6 [ 編集]

すでにネットの孤島
アドバイスありがとうございます。
しかし今でも鋏さんにしかリンクしておらず
十分孤島状態なのでねぇ…。
記事の趣旨に反していなければ、「トラックバック送ってリンクせず」とかは全然構わない訳なんですが。

「損」は自分でもうまいことやったった!!と思いました。
漱石ファンには許していただきたい。
【2005/12/21 10:38】 URL | 春日 庄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takurami.blog29.fc2.com/tb.php/32-67f41601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Ranking

