プロフィール

春日 庄

Author:春日 庄
医療系の仕事をしている会社員。
人生を小さく大きく何度も挫折中。
ポエマー気質と現実主義が入り混じる、
自分でもよくわからない性格だ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

今日のポーズ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ごった煮ボックス
憂鬱戦線北上中。

サンマの煮付け
20051104005706

「料理の話」というカテゴリを作ったからにはなにか載せねばと、急遽写真を撮ってみた。
うちはオカンが家事を半分放棄しているのでわりと私がご飯を作るのだが、そんな時大活躍するのが活力鍋。
「活力鍋」は別に私が打ち間違っているわけではなく、そのような名前で商標登録されている品らしい。
会社名が「ドウシシャ」って書いてあるのだが、その名前だと私は某「フォーーーーー!!」の人しか思い出せない。

そんな私の携帯にはHGの着信音声が満載だ。
それでこのブログにレスがつくと携帯のHGが「キタキタキター(●∀●)ーー!!着信フーーーー!!」と叫んでくれる、はずです。
まだ一度も叫んでくれてませんが。フォーー。

この記事に対するコメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mode=edit&title=%82%B2%82%C1%82%BD%8E%CF%83%7B%83b%83N%83X%20&address=http%3A%2F%2Ftakurami%2Eblog29%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mail

【2005/11/04 12:26】 URL | みんなのプロフィール
#- [ 編集]

なんか
鬱陶しいレスがついてるけどフーーーー!!言わせるためにレスつけちゃうんだから。
フゥーーーーー!!
その着メロ私も欲しい。
【2005/11/06 21:50】 URL | 鋏 #eYj5zAx6 [ 編集]

Σ(゚Д゚)
反応が早いですな!!
携帯がフォーフォー言ったのでびっくりしちゃったよ!!
ちなみに<a href="http://info.dwango.co.jp/content/iromelo.html">いろメロと~く</a>というサイトからゲットできます。
…いまどきあんまりゲット言わないですね。
【2005/11/06 22:50】 URL | 春日 #- [ 編集]


って、タグきかねーのか!!(゚Д゚;)
【2005/11/06 22:51】 URL | 春日 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takurami.blog29.fc2.com/tb.php/6-8806a29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Ranking

