プロフィール

春日 庄

Author:春日 庄
医療系の仕事をしている会社員。
人生を小さく大きく何度も挫折中。
ポエマー気質と現実主義が入り混じる、
自分でもよくわからない性格だ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

今日のポーズ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ごった煮ボックス
憂鬱戦線北上中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Destiny:Dreamer's Allianceがやってきた
みったんCDキターーー!!!

…のっけからテンション高くてすいません、大好きな作曲家である光田康典さん(クロノトリガー・クロノクロスや、ゼノサーガ関係が有名です)の曲のコンサートCD「Destiny:Dreamer's Alliance」が届いて狂喜乱舞しております。春日です。

このCD、なぜかインターネット、それも海外からしか買えずしかも限定3000枚なので届くまで「買うの失敗してたらどうしよう…」とドギマギしてましたですよ。
無事に届いて何よりです。

早速エアメールの外側をテンションMAXでぼろぼろに引きちぎって中を開けてみますと…

みったんCD

CDのレーベル面も中のブックレットも素敵です。(ブックレット薄いけど)
ちなみに左のイケメン兄さんが光田さんです。
顔といえば、光田さんのファンになってしばらくは何故か飯野賢治さんみたいな顔だと思っていて、実際の顔を見た時ぶったまげた覚えがあります。(飯野さんファンの方すいません)

さて、このCD実は光田さんだけではなく崎元仁さんという方の曲も半分くらい入っております。
正直光田さん目当てで買っただけなので崎元さんのことは知らなかったのですが、グーグルで検索してみましたら…

オウガの人か!!!

オウガとは言わずと知れた(知れてるよね?)タクティクスオウガやオウガバトルのことなんですが、それらの作曲(それ以外だとFFXⅡとか)をされた方だったようです。
曲は知ってたんですが作曲者の名前までは知らなかったなぁ。

CDの内容は光田さんの曲も崎元さんの曲も素晴らしかったです。
なぜ3000枚しか作らんのだ!!と製作元に言いたいくらいです。
許されるなら一人で30枚くらい買いたいんだけどなぁ(布教用に)。
そんなことすると同志が買える率が下がるので我慢の子です。

曲を一通り聴いたあと、エアメールに同封されていた紙に「インターネット上でアンケートに答えるとお二人のサイン入りTシャツがもらえる」と書いてあったので喜び勇んでいってみましたところ。

「This survey is not yet open. It will open on the 15th December, 2007.」

…だそうです。英語は苦手ですがなんとなく読んでみると「12月15日からじゃないとこのアンケートはやらないよ、まだだよ」と書いてあるようです…がちょっと待て。
今日は何日だよ!もう17日だよ!!ちょっとのんびりしすぎじゃないかい?
15日からと言っているのに17日になってもオープンしないとは。
あと、ちょっと不安なのはアンケート番号が手書きなのですが字が汚さ過ぎてOなのかDなのかゼロなのか判別できないことです。
何回かトライできるといいんですが。
もうTシャツもらう気満々ですよ!
ある意味年末ジャンボより切実に当たりを願ってますよ!!
(12/20追記)
結構「Destiny:Dreamer's Alliance」で検索してこられる方がいるようなので、
ご参考までにエミネンス(CD販売元)の、「Destiny:Dreamer's Alliance」の販売ページを載せときます。
http://www.eminenceonline.com/merchandise-cd/store.html
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takurami.blog29.fc2.com/tb.php/68-b8492290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。